せこりょ乱数、次のライブが最後!?

 

あんなに可愛くって
男の子で
丸っこくて
細くって、
でもミステリアスで
ポワポワしてて
不思議ちゃん発揮するけど
芯がしっかりしてて
男前で
真面目な人いな〜い!!!

 

ぶっちゃけ悲しいけど、素晴らしい門出になるように最高のライブにして盛り上がりたい あっ声出せないんだった泣 嘘でしょー
声援で悲鳴が上がる景色を見せたかったんだけど!?特にtrack.2以降の役者まだ見れてない!前ちゃんとも揃って欲しかった!でも!私が喚いたところで変わらんので...
ヒプステ出てよかった!原点の一つです!って胸を張っていってもらえるような
そんなところにするぞ!!!!!!!!!

Thank you very much 𝐁𝐚𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐨𝐟 𝐏𝐫𝐢𝐝𝐞

FOREVER 𝐹𝑳𝑰𝑵𝑮𝑷𝑶𝑺𝑺𝑬 世古口凌

 

もう来年の大きな役とか作品とか出るの決まったんだろうか。

絶対大物の器持ってるし...ステイシー人気だし...可愛いし

後方彼氏ヅラで「せこりょ、ガチ売れちゃったな〜舞台で見たことあるんだ〜あの頃はさ...」ってドヤ顔する日が楽しみです

とはいえまだ引きずりそう〜泣 わ〜ん泣

新曲がちょーよかったけど200%新曲に狂うべく、今日は底までとことん凹みまくって次に、回復したいところです。

 

もう2代目乱数オーディションはじまってたりします?次のひと、プレッシャーすごいだろうけど、あなたらしい乱数、応援してるよ。
乱数は人間生活3歳なところあるからね、後公式がステ大好きだからね、安心してよね!私も大好き!